236810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(23)商材選択

(23)儲からない商材(商材の選択、駄目な商材)


ああ、下品なオッパッピーさんのセリフでゲンナリさせてしまいました。

申し訳ございません…

一発芸人ですから、今年一年、我慢してください。

もう少しで、新しいお笑い芸人が人気を得て、消えていきますから。

さよなら、オッパッピー!


来年は志向を変えて、筋肉マッスル系でがんばって下さい。


本日はアフェリエイトで100万円以上稼ぐ、伊藤哲哉さんの本から
ピックアップいたします。

アフェリエイトで失敗する人の7つの共通点。

その中の一つです。

「失敗を当然のことと考えられない」

私が取りあえずやっている作業を見直しました。
この一言で…

だって辛いですから。

数万円の可能性のために、他には無いからと時間つぶしのごとく
一生懸命にやっているサイトリニューアル。

ある○○お勉強のサイトを■■講座として作り変えているのですが。

これって…サイト管理者が忠告してくださったとおり、ソフトですから、メーカーが新しいバージョンをリリースすれば、誰にも関心が無くなる恐れがありますよね。

分かっていても、なぜ見切り発車的に進んでるんだろう。

時間は人生の中で限られていて、とても大事ではないですか??

それなのに。。。

ああ、またやってしまいました。
一度やり始めると、周りの意見を聞かずにやり切ってしまうのが天皇星人。
猪突猛進型…といえば分かりやすいね。

私は大人だから、ブレーキを掛けることにしました。

伊藤さんいわく。
「(あなたは)儲からない商材を扱っている夢見系、ジリヒン星人だ~!」
(お料理を食べて総括する一言を茶の間に届ける芸人さん○■風で。)

以下 伊藤さんのお言葉。

「稼げないアフェリエイターというのは、コミッションが低い商材を扱っているケースが珍しくありません。」

「こういった現実を直視せずに『頑張っているんだから、絶対うまくいく』と根拠の無い夢ばかり見ているなんてことは絶対にしてはいけません。…最低1000円以上はないと稼ぐのは難しいですよ。」


※お金儲けと考えるならば、とにかく稼ぎやすい商材=コミッション料率の高い商材を。


本日使いましたテキスト本は、
  アフェリエイトで 月100万円 確実に稼ぐ方法 (伊藤哲哉)でした。


『マネー』浜田省吾 お金をお大事に。。。


2007.10.19 
--------------------------------------------------------------------

<<BACK//HOME//NEXT>>

--------------------------------------------------------------------

(C)SUCCESS


 

ホームレスに成ってもノートさえあれば起業は出来る!








© Rakuten Group, Inc.